2018/05/13 13:18

『나에게 바나나 ~NAEGE BANANA~』


ブランド名について

나에게 바나나の''나에게''は、韓国語で「私に」の意味で、

''바나나''は、果物の「バナナ」と韓国語の「반하나(惚れたのかい?)」をかけたものです。

私に惚れたのかい?(私のこと好きでしょ?)なんてこと、普段堂々と相手には言いづらいワードかもしれません。

でも、「バナナ(바나나)?♪」なら、コミカルで可愛く思わず「ププッ」と場が和むかも・・?

そんな、「コミカルに」「可愛く」「平和」をもたらすきっかけになるブランドを目指します。

さあ!みんなで!

合言葉は「나에게 바나나?♪

ブランド内のキャラクター紹介

『나에게 바나나 ~NAEGE BANANA~』は、

*メインキャラ:LiLi(リリ)と
*サブキャラ:귀여우(キヨウ/Gwiyeo-woo

で構成されています。

*メインキャラ:LiLi(リリ) プロフィール

性別:女の子
血液型:A型
年齢:永遠の5歳(お酒を飲んでいてもそれは幻)
特徴:気分で髪の色が七変化(デフォルトは赤...のつもり)。いつも好奇心旺盛♪スンデ(순대)が大好物!


*サブキャラ:귀여우(キヨウ/Gwiyeo-woo) プロフィール

귀여운 여우 (可愛いキツネ)で「귀여우」。
性別:オス
血液型:AB型
年齢:年齢ってただの数字でしょ?
特徴:無表情のまま毒舌を発するので常に予測不能。でも情に熱く仲間想い。(仲間いないけど)

〜SNS紹介〜

=Instagramでは、限定クーポンコードや最新グッズ情報などが配信されます。
また、LiLiと귀여우の日常も覗けちゃいますo(^▽^)o